結婚♡家族 夫婦の生活費折半っておかしいよね!?お財布2つはトラブルのもと!?
現代は共働きが主流、当然我が家も共働き。夫婦共働きの場合生活費ってどうしてますか?お財布1つ?2つ?中には収入に違いがあっても折半してる⁉それっておかしくない?夫婦の生活費を折半するのは普通?おかしい?今回は私の持論と夫婦円満の秘訣をお話しますね。
結婚♡家族
恋愛
恋愛
暮らしの知恵